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新春乙女ゲーム雑記4(完) [乙女ゲーム]

2019-07-07
カテゴリトップ > カスタムパーツ > 足回り > ホイール関連 > ホイール本体
MARCHESINI マルケジーニ ホイール本体 アルミニウム鍛造ホイール M10S Kompe Evo [コンペエボ] カラー:RACING BLACK-2(艶消しブラック) GSX1300R 隼(ABS) 13-■商品番号
MA710.714FC

■商品概要
----------------------------------------------------
・EURO円高還元キャンペーン実施中!

現在為替レートの円高状況が続いており、一定の条件を定めた上で
「お客様への還元キャンペーン」として特別価格(定価値引き)による
商品の提供をさせていただきます。
この機会をお見逃しなく!!
・実施条件
次のA/B条件を満たす範囲でキャンペーンを実施いたします。
A/Bどちらかが条件から外れた場合にキャンペーンは終了いたします。
[A]
為替レートが「1ユーロ=¥130」以内の場合
*為替レート値は「YAHOO! JAPANファイナンスのFXレート(ユーロ/円)」を参考としています。
*為替レート値の判定は総輸入代理店 ホイールテクノロジーの判断によるものです。
[B]
実施期間は「2017年3月31日」までといたします。
*実施期間内であってもA条件が満たされなくなった場合はキャンペーン終了とさせていただきます。
*実施期間終了時点でもA条件を満たしていたらキャンペーン継続可否を検討させていただく場合があります。
・特別価格(定価値引き)適用内容
キャンペーン期間中は販売定価より一定額の値引きをさせていただきます。
対象となるのは下記に示す製品(ホイールタイプ)です。
[定価(税抜)より25000円値引き]
・M7RS Genesi ホイールセット
・M10S Kompe-Evo ホイールセット
・M10S Motard ホイールセット
[定価(税抜)より15000円値引き]
・M10RS Kompe(TA3) ホイールセット
*ホイールセット購入が対象となります。
*マグネシウムホイールは対象外となります。
*ウェビックでは通常定価からキャンペーン価格を差し引いた金額をキャンペーン期間中は定価として表示しております。
さらに詳細は総輸入代理店ホイールテクノロジーHPをご覧ください。
----------------------------------------------------
・製品仕様
フロントリムサイズ:3.50-17
リアリムサイズ:6.00-17
素材:鍛造用アルミニウム(Al) AA6009/T1
製造法:鍛造製法 (Forged)
付属品:アルミニウム製エアバルブ(ストレート仕様)

●レース使用可能
●スクエアタイプ・ダンパーシステム採用
●JWL規格適合品

カラー:RACING BLACK-2(艶消しブラック)

■適合車種
▼SUZUKI
GSX1300R 隼(ABS) 13-

■詳細説明
レーシングホイールを起源とする性能とデザインのハイパフォーマンス鍛造製アルミニウムホイール…
“M10S Kompe-Evo”
このホイールはマルケジーニが多くの経験によって蓄積したテクノロジーのすべてを注ぎ込んだ本格的なスポーツホイールで、バイクの基本性能向上を約束するとともに、安全性・信頼性のレベルにおいても一切妥協することのない設計と開発がおこなわれています。
性能レベルでは後継のM7RS Genesiにその座を譲った形のM10S Kompe-Evoですが、M10Sシリーズの最終進化型ホイールとしての熟成度は魅力です。
※このホイールはM10S Kompeの進化型(Evolution)後継モデルとなります。
◆詳細製品スペック◆
【製造法】
[鍛造製法 Forged ]
・熱間鍛造
・専用金型採用(Exclusive Mold)
・多方向同時プレス鍛造(Total Formed Forging System)
・15000t級鍛造プレス
・CNC(コンピュータ制御)による最終形状切削加工仕上げ
【デザイン】
[5×10本“Y字”スポーク]
・軽量化と剛性値の理想的なバランスを確立したレーシングデザイン採用
【基本構造】
[ハブ]
フロント・リアともに「中ぐり切削加工(画像6)」を施した中空ワンピース構造を採用
※フロントホイールは「ディスクアタッチメント構造(画像7)」を採用する仕様があります。
※リアホイールは「ディスクアタッチメント構造(画像8)」を採用しています。
[スポーク]
基本フォルムはM10R Corseと共通ですが、専用のスポーク断面構造設計をおこなっています。
[リム]
MT型チューブレス構造
【ダンパーシステム】
スクエアタイプ・ダンパーシステム採用(画像9)
・機能性と耐久性を兼ね備えたダンパーシステム
【関連部品】
ホイールを構成する部品素材は主にA7075系(超々ジュラルミン)を採用。
CNC切削加工仕上げにより製作されます。
軽量化と信頼性の両立を実現すると同時に機能美にこだわったデザインを追求。
表面処理はアルマイト仕上げ。
【塗装】
仕上げは耐久性に優れた高品質ウレタン塗装を採用。
【アルマイトモデル】
アルミニウム素材の特性を利用したアルマイト仕上げモデルを設定。
【安全基準】
JWL規格を基準とした安全レベルをクリアーした製品です。

【製造国】
イタリア (MADE IN ITALY)
【製造メーカー】
Brembo S.p.A.
Via Brembo.25 24035 CURNO (BG) Italy
【鍛造:Forged】
現在製造されているマルケジーニホイール(※1)は、マグネシウム製・アルミニウム製ともに「鍛造製法」によってつくりだされています。
鍛造とは、古くは鍛冶屋(かじや)の技術に起源があり、金属を希望する輪郭(形状)になるまで各方向からハンマーでたたいて(=鍛えて)製品をつくり上げる製法を言います。
ホイールの鍛造製法は高温状態の金属を高圧プレスで圧縮して「ブランク材(※2)」を成型することから始まりますがその原理と目的は同じです。
鍛造品の代表的な特徴は、この工程を踏むことによる「金属諸特性(強度、伸び率など)の向上」にあり、ホイールの場合は軽量化と安全性の向上において大きな期待ができる製法と言えます。
鍛造品の技術的観点における基本性能は、金属中の結晶粒度および熱処理状態によって決定します。しかし本来、鍛造によって得られる最大のメリットは金属組織中に生じる「MFD(Metal Flow Direction=金属流れ)」にあり、鍛造品質はこの特性の活用レベルによって差を生じます。
MFD特性を理解し最大限に活用することこそが理想的な鍛造製品を完成させる上での王道であり必須条件となります。
(※1) 対象ホイールはアフターマーケット用ホイール。車両メーカー向けOEMホイールを除きます。
(※2)圧縮成型後の切削加工仕上げ前の鍛造品の原型と言える素材。●鍛造された金属組織断面イメージ
鍛造することによって金属組織中の結晶粒度が高まり、金属の諸特性(強度・伸び率など)は向上します。結晶粒度のレベルは鍛造プレスの能力(圧力)に依存します。
また、鍛造品には圧縮により変形を受けた方向に金属組織が整列するという特性があり、金属組織中には植物の繊維や木材の木目のようなイメージのMFDがつくり出され、一般的に金属諸特性はMFDの方向と直角方向に最大値を示します。結果としてホイールという部品にとって理想的なMFD特性を与えた鍛造品をつくりあげることが性能向上の鍵を握っているのです。●多方向同時プレス鍛造法(Total Formed Forging System)
マルケジーニはMFD特性を最大限に活用した高品質鍛造品をつくりだすために専用鍛造金型(Exclusive Mold)を用いた多方向から圧縮が可能なプレス設備により鍛造をおこなっています。
このシステムの採用によってホイールという部品の各部の性能・信頼性を高めることができるのですが、その中でも最も有効な部分はリム部分の性能向上にあります。リムに作用する基本的な負荷(衝撃・荷重)は路面からほぼ直角に入力しますが、この鍛造法によってリム部には入力方向に対して最大値を示すMFDが形成されますので、軽量化と信頼性(耐久性)を高い次元で両立することができます。【構造:Structure】
マルケジーニから提供されるアフターマーケット向けホイールは、レーシングホイールはもちろんのこと、ストリート用ホイールについても“ハイパフォーマンス”の追求を最優先した設計・開発がおこなわれています。
ここではリアホイール(M10R Corse)のカットモデルを参考とした各部の解説をおこないます。
●ハブ部
ハブ内径を可能な限り大きく設計することがポイントとなります。その基本的な理由はハブ内径を大きく設計すること=ハブ剛性向上およびスポーク長さの短縮につながり、軽量と高剛性を両立できるからです。 ホイール全体の土台と言えるハブ構造に対するマルケジーニの設計思想は一貫しており、CNC切削加工によって最終仕上げがおこなわれる現在の鍛造ホイールにおいても、ハブ内部を手間のかかる「中ぐり加工」を施すことによって、軽量・高剛性の大口径中空ワンピース構造に仕上げています。
●スポーク部
スポークとはリムを支えるための柱であり、その構造によってリム部の軽量化と剛性に差が生じます。基本的にはスポーク本数が多いほどリム部軽量化に有利と言えますが、その理由はスポーク間距離が短くできるという単純なものです。ただし単にスポーク本数を多く設計したのではスポーク自体の質量が増えてしまい、ホイールの高性能化においてはマイナス要因となります。そのためリムの軽量化を目指しながらもホイール全体の剛性バランスなども含めた設計が要求されるのですが、マルケジーニはこの条件に真正面から向き合い、切削の難易度やコストが上昇することを承知した上で性能を最優先するためのスポークデザインと断面構造を追及しています。
●リム部
高性能ホイールにとってリム部分は回転慣性重量(モーメント)軽減のために最も軽量化を達成したい部分です。その効果はモーターサイクルという乗り物にとっては特に有効と言えますが、リムの軽量化は強度・耐久性(安全性)の観点からはとても慎重な設計が求められます。現在のマルケジーニホイールはハブおよびスポークとの総合的なバランスを追求することによるリム軽量化と同時に、理想的なMFD(Metal Flow Direction=金属流れ)を形成することのできる独自の鍛造製法を採用することによって、強さと軽さを兼ね備えたリム構造を確立しています。
●フィッティングパーツ
スプロケットホルダー・ディスクアタッチメント・サイドカラーといったホイールを構成する各部品は、ジュラルミン素材(A7075/A2017)をCNC切削加工することによって製作されています。関連部品の設計においても、こだわりをもって軽量化と機能美を追求しています。

■注意点
※専用スプロケットは別売扱いとなります。
※画像はスポーク形状のイメージのため、ハブの形状は車両によって異なる可能性がございます。
※各色の画像(画像5)はイメージです。ホイールの色は撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。


【送料無料】ホイール関連 GSX1300R 隼(ABS) 13- MARCHESINI マルケジーニ MA710.714FC
価格
347,328円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
メーカー在庫確認後、発送日は別途ご連絡
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新春乙女ゲーム雑記3 [乙女ゲーム]

続きますよ、乙女ゲーム雑記!
積ゲ崩れてますからねっ!www
てか、だったら間あけずにとっとと書け、ですね(^^;
だって物吉育てないとなんですもの(*/∇\*)
(今はとうらぶのメンテ時間なので書けるらしいwww)
さて、先に確認。
私、プレイした乙女ゲームの主人公の女の子で、
拒絶したい子は、たったひとりだけです。
百華夜光の、出雲。
このこのせいじゃない!シナリオのせいですがw
イヤなことから自分だけ逃げ出すための自己中物語でしたもので!
(あくまで私の読解能力で)
それ以外はみんな、女の子としては嫌いではないのですが、
作品の主人公の「立ち位置」として、受け入れられない子たちがいます。
十鬼の絆 雪奈
L.G.S  ヨウセン
白華の檻 詞紀
コドリア カルディア
ニルアド ツグミ
カラマリ 市香
どうでしょう。
みんな凛と美しく、
次々押し寄せる各種障害に悩みながらも毅然と立ち向かう、
良い子たちですよね。
女の子としては好きですよ!
でも、ダメなんだw
このこたちにはみんな等しく「正義属性」がつけられている!www
基本的に正しいのは主人公(サイド)で、ぶれない。
それに対して「外側から」押し寄せてくる困難、または悪に、
彼女たちがどう戦い、乗り越えていくか、って作りになってるのが、
どうも私は苦手らしいです。
では好きな主人公は誰か。
好きな順にいきますよw
SYKの玄奘。
ぶつぶつあーでもないこーでもないと考え悩む、
その悩み方が私自身とほぼぴったりシンクロ。
CZの撫子。
このこも悩み考えてこじらせてったりするのが良いw
ワンドのルル。
こいつにだけは勝てない!と脱帽ww
ほんわかおっとり可愛い系に見せといて、
考えて考えて、そして愛して、あのバロはじめ落ちそうにない面々を陥落させた、
このこの内面には、太刀打ちできません。
以上の三人は、よく考えることで好きですが、
以下三人は自我がないことで好きです。
薄桜鬼 千鶴
アニメだと別かもですが、ゲームでは語り手も兼ねる彼女は、
実はたいして個性的なことは言ってないw
誰でも思うことを代弁してくれてる気がします。
そこがいい!
アムネ 主人公ちゃん
記憶のないときの彼女がとても好きです。
空気のようで邪魔にならない。
OZMAFIA フウカ
このこも記憶がなく、自我もほとんど感じない。
どういうことだ?
・・・と考えていくと、どうやら、私は主人公と同時並立で、
物語の中に自分が入ってく読み方するみたいなんですよね・・・
主人公になりきったり、物語を俯瞰で見るのではなくて。
その時に「正義属性」がついてる主人公だと、
正しい自分対、外からくる悪、という構図になる。
キャラたちも当然、悪をどうするか、ってスタンスで寄ってくる。
正という概念、
これが私にはアレルギーみたいです(^^;
ごちゃごちゃ良く考える主人公三人のシナリオは、
基本的に自分あるいは自分たちの内面の問題クリアがテーマになってます。
外から与えられた困難はそのための踏台で、目的ではない。
当然、正も悪もありません。
(主人公が自分で判断する、ってのはありです)
自我のない三人のほうは、
単純に、私が主人公と並立で入り込みやすいので好きですw
ずーっと考えていたことだったので、
書きだせてすっきり!
ものすごくざっくり言うと、
世界とか街とか人々とかを守るために苦労したあげく、
最後は自分を犠牲にしてもいとわない系の正義属性ついた良い子のお話はダメでw
悩んで考えてふりまわされて、
正解かどうかわからない結論を自分で導く子の話が好きなようです。
ここで 悠久のティアブレイド だwww
様々な読み方のできる作りですが、
白イヴが生き始めた物語、とも読める。
夏が暑いことすら記憶できない、無邪気な天然ボンクラ・・・の体で書かれてますが、
あれ、白イヴが過ごしてきたそれまでのン千年は、
どれだけ平穏でも、決して生きてるとは言えなかった、
ということを見事に象徴した、いい一節だと思うんですよね。
そのイヴが真実を知って、
自分は何なんだろう?って考えたところから、
彼女の生が始まる。
その後の考えっぷりはやってみてのお楽しみw
特にアタルヴァルートの含蓄深い苦しみと、
答えが「読んだあなた次第」という作りは大好物です。
そう、このよくわからん雑記を書き始めた最初の理由がw
ティアブレイドへの感想の違いに、人によって何か大きな差があるように思ったから、
という理由があったことは、雑記1で書きましたがw
白イヴは正義とは縁がないw
それどころか、某所で自分の犠牲が必要であるとわかると、
何故なのかと怒るシーンまでw
たぶん私がティアブレイドを好きな理由のひとつは、
この、主人公の描かれ方にも、あると思うのです。
他人(製作サイドw)が設定した正悪ではなく、自分自身の価値で生きようとする。
その考え方や決断には、正解なのか間違っているのか判別できないものもある。
だからこそそこには、同時に並立して物語を進めていく私自身にも、
様々なことを考えさせてくれる「余地」がたくさんあるんですよね。
というわけで、この雑記、次で終わる予定です♪
・・・てかまだ書きたいことがあるのかよっ(^^;www
ちなみに、積ゲは崩れましたが、
薄桜鬼遊戯録Vitaのをやらせてもらってます!
大宴会だけやってますが、これにくっついてるおまけの、
「鑑賞」にある「挿話」が私はとってもお気に入り^^
ちびキャラのみで、千鶴ちゃんは参加しない会話です♪
もう薄桜鬼は、数年前にネタ切れした随想録系のシナリオを延々とこねくりまわすより、
潔くキャラ立ちするこういうシナリオで続けてくだされ~w
banner_nagakura_m.png
banner_saito_m.png
※「薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
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ドラマCD!! [悠久のティアブレイド]

待望のこちら!

イヴのバースデー【前日】←(笑)
現代編と過去編、両方ともという、
オムライスとパスタの盛り合わせというか、
ケーキとパフェのセットというかww
とにかく食べたいものがどちらも食べられる!
しかもどちらもおいしい!
おまけに両方のアクセントにイチゴソースがかかってる!!!
………
なんかもう、喩えが酷いwww
でも、聴いた方ならわかって頂けるかと(*/□\*)

とにかく、楽しいです!
ヤジュルが美味しいww
クレイドルが可愛すぎるwww
アイナさんが暴れてるwww

更に更に、ギル様がいい男すぐる(*/□\*)
こういう、ごく自然体なのに、
隠した爪だけは決して誰にも見せない、
でも、いつ、何をすればいいのか、ちゃんと見ていてわかってる、
優しい、(ザンネンな←お?www)、
ほんとにイイ男、
乙女ゲームになかなか見かけないので、
そういう意味でも、このドラマCD一本で、
ありきたりな乙女ゲーム2、3本やるよりずーっと満足できます!

ギル様の魅力抜きにしても、
構成がいいし!
スケールが可笑し…ゲフンでかいし!ww
本編であっちの方向に仰天していったのが、
ここではこっちの方向にいったかー!とw
ほんとに 楽しくリピートできます。

中村D、ありがとうございます!o(^o^)o

あとこのCD、円盤そのものがとても綺麗(*/□\*)



新春乙女ゲーム雑記2 [乙女ゲーム]

帰納法と演繹法、って、どこかで習ったのを覚えていますか?
・・・
ってまためんどくさいこと言いだしましたww
乙女ゲブログなら萌えとか書いとけよって感じですねw
でもよく誤解されるので!
私がごちゃごちゃ考えていることは、原則帰納法です!
玉龍や彼方やウキョウさんが好き、だから私は宮田さんの声が好きなようだ、
という考え方です。
決して、宮田さんが好きなので玉龍や彼方やウキョウさんが好きなわけじゃあないw
先にキャラありき!
いくつもの具体例から共通項導き出して、自分の好みってこうか!と理解していってるだけです。
・・・ていうかまだ書くのかって感じですがw
1で、私は相手が落ちてくるのが好きなのではなく、私自身が落ちる相手が好き、
と書きましたが、落ちてくる描写が好きなキャラもいます。
( 以下古いタイトルですがネタバレ含みます )
コトヒラ (カヌチ 黒き翼の章)
ソロ (ワンドオブフォーチュン2)
ビショップ (CZ)
ハルファス (ブラッディコール)
正様 (華ヤカ哉我ガ一族)
夏候惇 (十三支演義)
ざっくりですが、
コトヒラとソロは、自分が相手を好きでいることに気付いてない!w
コトヒラは死んでから気づいたww
ソロにいたっては気付いた瞬間350年程ルルを失いましたw
「自分の気持ちにすら気づかない孤独」が好きです。
ビショップとハルファスは、ともにボス絶対(一応ねw)で、
主人公はボスの目的のための道具。
そんな相手を好きになるとか理性が許さないタイプ。
一度主人公をポイ捨てしてはじめて、その大切さに気付くパターンです。
「いい男の後悔はかっこいい!」ですww
正様と夏候惇は、女性蔑視の上から目線で否定していたくせに落ちていたw
「表面は偉そうなのに惚れた女のための崩れっぷりがすごいところ」がツボw
あくまで私が好きなところだけ抜いてるのでほんとにざっくりですがw
こうやって並べると、じわじわ落ちてくるより、ずーーっとツンで、
突然崩れるのが好きみたいですw
てことは薄桜鬼だと土方さんのはずなんですが、何故か土方さんにはひかれない・・・
ここが肝心なところでw
好きになったキャラに共通のパターンはあるけれど、
そのパターンだから好きになったわけじゃない。
キャラその人が好きになるので、
イラストや声、演技から作り出される性格、言動、
背負っているもの、テーマ・・・全部ひっくるめてのことなんですよね。
だから、顔(イラスト)は嫌いだけど声が好き、とか、
声はあんまりだけどシナリオが好きとか、
そういう好き方はできない。
・・・いや、顔だけは好きとかシナリオはいいのに、ってのはありますがw
それでキャラが好きになることはないようです。
逆に、落ちてこないサブで好きなのがいっぱいいるのも、そのせいなんだなーって思います。
それでは乙女ゲームプレイするとき、
私は主人公をどう扱っているかw
よく、主人公になりきる人と、俯瞰で読んでいくひとといる、とありますが、
どーも私はどっちでもないような・・・
QUたんは、乙女ゲームなんて主人公になりきって読むものだ!と言ってました。
魔フレたんはキャラが落ちてくるのをニヤニヤ眺めるのが好きと言っていたので俯瞰タイプでしょうか。
(ちがったらごめんよw)
どちらの意見もピンとこない私はどーやって読んでいるのか?w
なんとここで、続いてしまうのですwww
おまけ
昨晩やっと・・・やーーっと顕現してくれた物吉くん(*/∇\*)
長かった・・・orz
20170115.png

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本丸博、いってきましたよー(^▽^)ノ [刀剣乱舞]

公式さん初のイベントって・・・何があるんだろう?
・・・・
ってことで、行く気なかった 刀剣乱舞本丸博 ですがw
TLやフォロワーさんの感想読んで、ちょっと行ってみよっかなと(*/∇\*)w
昨晩23時すぎにポチっとなってしたら、
このようなチケットがとれました!

時間指定の入場・・・予想に反してw
まず10時~12時入場の一部枠で予約。
発券してみると私は11時~11時20分の入場指定。
11時に現地に行くとそのまま入場ではなくw
まずだいたいの番号順にD~Fの枠に並ばされ、
そこで前後の方とチケットの番号を見せ合って番号順に整列w
しばらくするときっちり番号順に一列になってA列に出陣(ここまで室外w)
室内に移動してB会場前で待機。
DSC_0902.JPG
だいたい50人~ごとに【入口】から入場する仕組みでした。
・・・
無駄に並ばなくてよいし、展示も常識的な混み具合以下で見られるので良い仕組み!w
東博や都美など爆裂に待機列できるところでも参考にしてもらえればな・・・
ただしスタッフさんの数が大変そうでした(^^;
入場するとまず5人がけくらいの長椅子がいくつも並ぶ小部屋に座って、
3スクリーンのマルチスクリーンのある【歓迎の間】で、
新OP画像や花丸、2.5次元を含む映像を見せてもらって、注意事項を拝聴。
ここで既にOPの美しさに涙ぐむ私(*/∇\*)w
とりあえず一瞬しか映らないのに、村正さんのインパクトが絶大でしたw
すぐに金襖の間へ!
等身大(たぶん!w)の刀剣男子たちの立ち絵が、
伝統的な金箔貼りの日本画(仕様)をバックに並ぶ姿は圧巻そのもの!
言葉より写真で!w
(相変わらず写真ヘタレですみません(^^;)
DSC_0915.JPG
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そこから三日月の間までの通路もゆかしい作り。
壁がワラスサを漉き込んだ土壁のような風情ある壁紙?になってました!
細かいーー!
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三日月は生ぶの復元を目指されたそうです。
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次は刀ミュと刀ステ、2.5次元の間。
衣装や小物の展示+映像も流れていて、
お好きな方には垂涎ものかと^^
アニメの間は予想以上に原画や設定が大量に並んでいました。
あの憧れのw縁側の再現も!w
私の偏った興味の写真w
まんばちゃんが布かぶせて持ってたダンシングフラワーが、一番のツボでしたw
あと、EDで散り散りに潜まされていた細川ガラシャの辞世の句が、
ちゃんと並べられてたのが感動。
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グッズの間。
うひょ~!みなさんのツイートで知ってた水着!w
の横に小狐丸ビキニもwww
DSC_0943.JPG
DSC_0945.JPG
等身大三日月さんはほんっっとに綺麗でした(>_<)
あれは欲しい・・・けど、買ったらどこに置くのっwww
DSC_0946.JPG
DSC_0948.JPG
そして最後が、
撮影禁止の二周年祝賀の間。
もうね・・・フォロワーさんのツイートから予想していた以上の素晴らしい空間で・・・
ここに住みたい!!!!!
www
過去に東博の法隆寺宝物館が新装されてスタンディング・ブッダの間wができた時以来の、
ここに住みたい離れたくない事件が起きましたwww
全部思い出せないのが悔やまれますが。。。
サウスポーだったの!?石切丸
闇夜にツンツン髪がリアルだよ鳴狐
あざとすぎるよバックポーズの信濃
戦ってる影が切ないよ!包丁くん
おとがいが色気だ大包平
エロみ全開明石
儚い色気の物吉早くうちに来い
なんつー色気だ蜻蛉切
構図と表情素晴らしい左文字兄弟
背後の方が「やだ!歌仙ママが、♂!」と叫んだので噴き出した歌仙さん
ぞくっと魅力の大倶利伽羅と長谷部くん
そして私がうっかり「んげ!」と変な声出した繊細な鶴!
ちょっと思い出すだけでも書ききれない、
全刀剣男子ほんっっつとに素晴らしい祝画でした。
各絵の上に、顔のアップがトリミングされてパネル展示されていて、
それらもすっっばらしかったです!
本当に価値ある濃密で眼福な時間でした^^
それにしても、絵師さん方にとってはドキドキの展示なのではないでしょうか・・・
決められたキャラで、
統一テーマと指示(おそらく、戦いの全身図、という感じの指定があったのでは?)のもと、
サイズも指定された中で描いて、他絵師さんのそれと並べて展示されるとは・・・
好み以前にやはり、実力が透けて見える気がします。
駄菓子菓子それが気にらないほどに、
どの絵師さんもも、力入れて描かれていると、感じさせてくれる迫力がありました^^
物販はすでにほぼ売り切れ・・・
のわりにはだいぶお布施してきた気も(*/∇\*)www
とにかく幸せで楽しい半日でした^^

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